
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ワンちゃん大集合!静岡オフ会


 11月27日 静岡市でオフ会に参加しました。
 県外の方たちに静岡をご紹介するには、
 「日本平山頂からロープウェイに乗り久能山東照宮へ」のコースがいいですね~ 
 日本平山頂・・標高307m
 頂上から東を見ると、清水港から三保半島を見下ろす事が出来き
 遠くには富士山がくっきりと見え、南を見ると伊豆半島、
 西側は、焼津・御前崎なども見渡せる。
 つくづく静岡っていい処だなって実感~

   富士山

 東京から飛んでいらしたチワワの福ちゃん
 吉宗&福姫のちわわ奮闘記さん
 吉宗くんがいなくて寂しそう~??
   福ちゃん
 
 12名程の人間とワンコをロープウェイに同時に乗せ
 久能山東照宮へ向かった。
   いりぐち
   
   記念撮影

 国宝!ですよ~
 晩年を駿河国(静岡)で過ごした家康公は、久能山に埋葬して欲しいと
 家臣に伝えたそうです。
   豪華!

 「権現造」様式
 「日光東照宮」始め、全国に造営された東照宮は、久能山が原型とされた。
 棟梁は、名古屋城・仁和寺・二条城など手がけた方ですって~
   金箔

 ぷりんちゃんーこの位置怖いよねぇ^^;
   ぷりんさん
  
 お~い!かのんさんっ起きてよぉ。
 国宝級の建造物、しっかり目に焼き付けておいてね~
 「アタシは眠いんですっ!3時間も早く起こされて。。」
   ねむい

 この子は「かのん」じゃありませんよ~
 かのん妹「ニーナちゃん」ですー 似ていますか?
   ニーナちゃん

 昔のタクシーかな??
   かご?

 スノーウィのしっぽさんのスノーウィくん
 とても小さなポメ君で可愛い過ぎですー
   スノーウィくん
 
 ロイ君がスノーウィ君にいい子いい子してます^^;
 木雪日和・絽依香杏徒然 さんのポメの絽依くん
   ロイくん
 
 いいなぁ~アタシもいい子して欲しいな。 
   ゆきちゃん

 日本スピッツのまりちゃん・ネロくん
 ネロくん まりちゃん

 つづく
関連記事

 2011_11_30


Comments

Re: はじめまして 

tomatoの夢さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます~

tomatoの夢さんのお写真、以前拝見した時、
すばらしいなって思っていました~

わんこ達のバスツアーではないのですが、
色々な地域から皆さん集まって下さってます。

ワンコ可愛いですよ~
飼ったら癒されますよ(*^_^*)お薦めです。
まあや  URL   2011-12-02 22:45  

Re: ありがとうございました 

スノままさんへ

日曜日は朝早くからありがとうございました。
ちわわんさんと、マロンままが殆ど進めてくれたので、
私は何もしていないのですよ~

私も初スノくんに感激でしたぁ。
小っちゃくて、可愛い女の子みたいなスノーウィくん。。
かのんは見とれていたかも(>_<)

ゆっくりまたお話ししたいですー☆
ことらこそよろしくです
まあや  URL   2011-12-02 22:38  

Re: NO TITLE 

garomamaさんへ

こちらこそありがとうね~

ホント今日みたいな日じゃなくて良かったぁ。
って思います。テラスだから、ブルブルっですね^^;

またお会いしてゆっくりお話したいですね!


まあや  URL   2011-12-02 22:31  

はじめまして 

こんばんは、お邪魔します~

可愛いワンちゃんたちとバスツワー 楽しそうでしたね
かのんちゃん ニーナちゃん とっても可愛いです♪
見てると私も飼いたくなります^^
tomatoの夢  URL   2011-12-02 21:59  

ありがとうございました 

静岡オフ会では 幹事をしていただき
ありがとうございました<m(^ 0 ^)m>
下見や予約など大変だったと聞きました(当日も)
本当に ご苦労様でした!!

久しぶりの静岡 とっても楽しかったです♪
なまかのんちゃんを見られて嬉しかったです!
やっぱりちょんまげあるんですね(笑)
そこがキュートでとてもいいワン(*^ _ ^*)

次回はもっとゆっくり静岡話でもしたいと思います。
これからもよろしくです!
スノまま  URL   2011-12-02 13:55  

NO TITLE 

まあやさん、カノンちゃん
先日はありがとう~~♪

あったかくて(暑いくらいだったけど)
お天気も良くて オフ会日和でしたね!

あんまりゆっくりできなくて残念でしたけど
またお会いできる日を楽しみにしてますね~!

カノンちゃんにも会えて嬉しかったよ(^^)


garomama  URL   2011-12-01 23:18  

Re: NO TITLE 

ルシアンさんへ

27日お疲れ様でした~
私、申し訳ないくらい何もしてないですよ~
ぷりんちゃんママ&まろんちゃんママが進めてくれました。

木雪ちゃん・香杏ちゃんにもお会いしたいですー☆
3頭とも、とても可愛がられている様子がブログから
伝わります(^^♪

リンクありがとうございますー
また、お会いしましょう~
まあや  URL   2011-12-01 14:43  

Re: NO TITLE 

るう・りんママさんへ

こちらこそありがとうございました。
私も前回よりお話しできてうれしかったですー

るういくん・りんくん達を見て、ポメの魅力と
いうのが解ったような気がします~
つぶらな瞳と柔らかすぎる位の毛並。
みてて癒されますね~
まあや  URL   2011-12-01 14:35  

Re: NO TITLE 

”M”さんへ

かのんより1歳下の妹がいるんですよ~
パパさんが一緒なんです。
やっぱり似てると思います。

ちわわんさんにずっと抱っこされてたんです~
まあや  URL   2011-12-01 14:30  

NO TITLE 

こんにちは~

先日はコメントありがとうございます。

また27日はお世話になりました、幹事、お疲れ様でした。
初めてワンコのオフ会に参加させていただきましたが、
とても楽しかったです。

あら? 絽依君が飛び入り参加させていただいてますね(笑)
ありがとうございます。
私はほとんど写真を撮っていませんでしたので、
皆さんのブログで楽しませていただいております。

リンクの件もありがとうございます。
私の方でもリンクさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

またお会いできる日を楽しみにしております♪
ルシアン  URL   2011-12-01 11:08  

NO TITLE 

日曜日はお世話になりました。
ポケットさんではご挨拶だけでしたけど
今回は少しお話もできて、うれしかったです(^_^)
かのんちゃん、ちっちゃくて、表情もとってもカワイイですネ。

私は公園からの参加だったので短い時間でしたけど
とっても楽しくて、満足感たっぷりでした。
ありがとうございました。
るう・りんママ  URL   2011-12-01 09:42  

NO TITLE 

かのんちゃんに妹がいたの?
なんとなく、似てますね。
いろんなワンコがいっぱいで
楽しそう!
”M”  URL   2011-11-30 23:26  

Re: NO TITLE 

尾張小牧さんへ

いちごの季節はねぇ。。
道路沿いでお姉さんたちが、呼び込みしてますね~
たまに、大むかしお姉さんだった人が。。。

旅というか、ほぼ地元ですー
まあや  URL   2011-11-30 22:29  

Re: NO TITLE 

こうゆうママさんへ

ニーナちゃん、似てますかぁ(>_<) パパさんが一緒です。

スノーウィくん、男子だけどホントに可愛ゆかったの~

かのんは大きい子慣れてますよ~
ジャンピングさえしなければ。。。
まあや  URL   2011-11-30 22:25  

Re: ありがとうございました! 

ぽんっさんへ

朝早くそちらを出て、お疲れさまでしたー
静岡初でしたか~良かったですー

またいつか機会があったら、会いましょう(^^♪
飛んで来てね~

ありがとうございました。
まあや  URL   2011-11-30 22:22  

Re: NO TITLE 

ちわわんさんへ

あの出来事は内緒ですよ。。
良くも悪くも思い出にしましょ~^^;

写真思ったほど撮れていなくて残念ですー
まあや  URL   2011-11-30 22:15  

NO TITLE 

こんにちは!
久能山東照宮は3年前に行った記憶です、イチゴ狩りの時は渋滞になるため、
最近では、バスツアーで行きました。
わんちゃんとペアーの旅よかったですね、ワ~イ ワ~イ 気分ですね!
尾張小牧  URL   2011-11-30 14:27  

NO TITLE 

似てます!そっくり@@!ニーナちゃん❤
スノーウィくんも個性的でかわいいですねー。
本物に会いたかったけど
見れば見るほど、みんな小さめ。。。

ウチは本当に大きいですよ・・・((+_+))
こうゆうママ  URL   2011-11-30 12:47  

ありがとうございました! 

こんにちわわーっ!

この度は、ホントにお世話になりました!
家族全員が、静岡は初の旅!
満喫させて頂きましたわ〜っ!

又、是非!飛んで行きますわーっ!

ありがとうございました!

NO TITLE 

はや。。。
私は疲れちゃって。。
ぐだぐだとDVD見て終わっておりますよん。

富士山綺麗に撮れてるねええ。。
事件は書かなかったのだねええ。。ニヤ(o^^o)ニヤ
ちわわん  URL   2011-11-30 07:31  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

