
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ワンちゃん大集合!静岡オフ会*駿府公園*

Category: オフ会 > 駿府城公園  

 さいごになりました^^;
 
 速攻、駿府公園へ集合~~
 駿府公園から参加のワンちゃんもたくさ~んいました!
 
   城のお堀


富士市からいらした るう・りんといっしょ♪ さんの るうい君かな?
るうりんママさん間違ってたらごめんなさい。。
   るういくん?かな

 愛くるしいお目目が映ってないのが、残念っ。。
 ぬいぐるみのように~ふぁっふぁ
   よろしくです

 わらわらと集まり、匂いを確認作業中。
   わらわら

 ゆ~きちゃん!遊ぼうよぉ            あれ?姉さんいつ着替えたん?
   ゆきちゃん  ぷりんちゃん
 かなりのイケメン吉宗どの。ニットがお似合い  木雪ちゃん・ろい君・香杏君
   吉宗くん  こゆきちゃんろい君かあん君
 ちわわ同志 何話してるのかなぁ        ぴったり!
   チャコちゃん  アルくん  ルナくん
 
 ハチに変身したココアちゃん
   P1060915.jpg  スノーウィくん
 
  ちょんまげ模様つながり
    ちょんまげ  
  
 あたまのてっぺんに模様 
    キャバリアちゃん
     
 最後に集合写真ですよ~
    siro8.jpg

 遠くからいらしたワンちゃん、県内からのワンちゃん、ご近所のわんちゃん
 飼い主のみなさん。とても楽しい1日でした。ありがとうございました。
 初対面の方でも、ワンコの事で話が盛り上がります。
 ワンコっていいなっ。
 
 (お写真掲載しきれなかったわんちゃん、飼い主さま・すみませんでした)
 
  お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
 

 
 
関連記事

 2011_12_03


Comments

Re: NO TITLE 

るう・りんママさんへ

るういくん・りんくんのお写真もっとアップで沢山撮れば良かったと
後悔してますー
お話しも今度はたくさ~ん聞きたいです。

リンクありがとうございます。
よろしくお願いします(^^♪
お嬢さまの出産、お大事にして下さい。
まあや  URL   2011-12-05 10:01  

NO TITLE 

こんばんは♪
るういを載せていただいて、ありがとうございます(^^)ニコ
ちゃ~んと合ってますよ~

お写真を拝見して、あの日の楽しさが蘇ってきました。
かのんちゃんは、とっても可愛くて
公園では楽しいひと時でした(^^)
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからも宜しくお願いします。
娘の出産を控え、少ししたらブログ更新をお休みする予定ですが
また遊びに来させてくださいませ~(o^∇^o)ノ
るう・りんママ  URL   2011-12-04 23:23  

Re: NO TITLE 

mari+mama さんへ

ホント沢山のわんちゃんに囲まれて幸せな気分でしたー

ちわわんさんのお知り合いの多さに、人柄が解りますよね~

可愛いアルくんルナくんといいお写真撮れましたぁ

またお会い出来るといいですねっ!
まあや  URL   2011-12-04 01:06  

Re: NO TITLE 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

とっても楽しぃ時間をすごす事ができましたぁ。

みーしゃちゃん甘えんぼさんだものね~

「チワスタ」読んで下さったんですね!ありがとうございますー
嬉し恥ずかしです(#^.^#)
まあや  URL   2011-12-04 00:55  

Re: NO TITLE 

donママさんへ

静岡オフ会・・定期的にありません。。
勝手に名前つけただけです^^;
とっても楽しぃひと時でした。

ドンくん、恥ずかしがり屋さんなんですね~

まあや  URL   2011-12-04 00:50  

NO TITLE 

今回は、本当に多い【オフ会】でしたね。
初めての大勢のオフ会だったので、嬉しい・驚きでした☆☆

みんなと、プロフィール交換や名刺交換したかったーとそこだけ
後悔でした(><)

でも、駿府公園では、かのんママさんともかのんちゃんと
一緒に撮ったり、お話でできて嬉しかったです。

また、お会いしたいです☆☆
mari+mama  URL   2011-12-04 00:05  

NO TITLE 

かのんちゃん、フレンドリーわんこだから、とっても楽しかったのでしょうね~~!

うちのミーシャだったら、常に抱っこ抱っこになってしまうでしょう(>_<)

今更ですが、チワスタ買って読んでみました!かのんちゃんファミリーの記事読ませていただきましたよ~!!
かのんちゃんが家族になるまでは、そんな経緯があったのですね(^_^)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2011-12-03 17:18  

NO TITLE 

『静岡オフ会』って定期的にあるのかな。。。
何だか楽しそうでいいなぁ~。。。
滋賀にはないのかな。。。

あ、でも人見知りなドンじゃ、無理か。。。e-351(笑)
**donママ**  URL   2011-12-03 13:22  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

