
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


カレンダー

Category: かのん  

カレンダーを頂きました。
    カレンダー

 どの子も可愛い寝姿。大の字だ~微笑ましいな。
    大の字

 ん?かのんさんっ! いました。いました。
    かのん

    2012年


 とっても個性的な寝姿の子達。 可愛いですー 
   つっぱり  ブヒ

 PawsStyleペット写真コンテスト「うたた寝編」
 

image4063.gif image4065.gif

 
 久しぶり~ライムちゃん! かのんさん。ちょんまげ模様丸見え。。
    こんにちは

 元気だったぁ? 何かカットが寅刈りになってるよ。。
 パパさんにやって貰ったの? 
   ライムちゃん

 いいじゃん!別にっ。気にしないもん~  
 そうだよね。。どうせ伸びるしね。。
   気にしない~

お散歩中に黄色い実、発見! レモンじゃないよね?何だろぅ?
   黄色の実


 こちらはトウガラシ?と聞きました。 1本の木に何色も違った色の実をつけてるんです。ビックリ!
 ちょっとクリスマスっぽいでしょ~
   トウガラシ?
関連記事

 2011_12_08


Comments

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

寝顔は無条件で可愛いものですよね。
直前に怒られたとしても、そんな事はふっとんじゃう(>_<)

ばでぃちゃん、いいねぇ~
大胆さがたまらないわ~

へそ天、ミーシャちゃんもやるぅ?
かのんも夏はへろ~~ってなってへそ天します。

まあや  URL   2011-12-09 21:11  

Re: かわゆ〜い♡ 

ぽんっさんへ

カレンダー非売品ですって~

寝てる時って、警戒心なくてホントどの子も
可愛いですよねっ!
よっちゃん&福ちゃん、2人も寝顔見れるんだから
幸せだよ~きっと天使だねー☆
まあや  URL   2011-12-09 21:05  

Re: Calender girl! 

”M”さんへ

ガールって言ってくれるだけで有りがたいわ~
前は、男の子みたいーって言われましたよ。。

「キカラスウリ」だったようですー
お花も画像で見ました。白いレースのような花。

いつもありがとうございますm(__)m
Mさんに回答求めてるかも。。
自分で調べなきゃダメですねー
まあや  URL   2011-12-09 20:57  

Re: No title 

garomamaさんへ

寝てる時ってどの子も可愛いねっ!

かのんはこの寝方、けっこうやるんですよ~

ブヒちゃん、おもしろ~いね。
普通は朝起きて伸びする時くらいしか
あんなに足ピーーンとならないよね~
まあや  URL   2011-12-09 20:47  

No title 

かのんちゃん、両手枕にして可愛い寝姿!
わんちゃんの寝顔って癒やされますよね~(*^_^*)

ばでぃちゃん、すごいなぁ(^_^;)
まだパピーちゃんみたいですね!
ミーシャもパピーのころは豪快にへそ天でしたね!!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2011-12-09 12:57  

かわゆ〜い♡ 

おはよーございまぁ〜すっ!

カレンダーかわゆ〜い!
コレって、市販されていないのでしょうか?
あれば、買うのになぁ〜!

ってか!
かのんちゃん!
雑誌に、カレンダー!あちこちで大活躍だね〜!
イエイっ!^^v
ぽんっ!  URL   2011-12-09 11:11  

Calender girl! 

かのんちゃんはカレンダーガール?!

I love, I love, I love my calender girl
Yeah, sweet calender girl ~

 ですね! 可愛いです!


黄色い実・・・・・
キカラスウリ・・・・ではなかろうか・・・・

カラスウリの親戚?

花がとっても綺麗ですよ。
レースを広げたみたいで、可憐で神秘的な花です。
”M”  URL   2011-12-08 23:45  

No title 

かわいいカレンダーだね!
寝姿だけのカレンダーなんてすごいね~。
写真見ると かわいくてニタニタしちゃう♪

かのんちゃん、お手手がかわいい~~
ちっちゃい肉球見えてるよ~(笑)

でも一番笑ったのは ブフちゃん。
アンヨぴーーーーーん!なんだもん~
あんな寝方するほうが 難しいよね・・・・(笑)


garomama  URL   2011-12-08 22:57  

Re: No title 

ちわわんさんへ

大の字で寝てる子ホント可愛いですよね~
警戒心まったくない様子が。
パピーかな?

ほんとだー
後ろ姿、柄がちょうちょに見える。。
まあや  URL   2011-12-08 21:31  

No title 

うたた寝・・・かわいなあ。。

上向いて寝ているのがいいなあ。。

かのんちゃん。
蝶々みたいだね。。(笑)
ちわわん  URL   2011-12-08 10:18  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

