
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


公園を散策

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  

いつもの公園 まだ秋らしい景色が残る穏やかな日だった
    おだやか

 池の中に枯れた蓮の茎が大量に見える
    まぶしい?

 さあ!どんどん歩くよー
    てくてく

 初夏にはこの橋の両脇に花菖蒲が咲いていた
    散歩を楽しむ

 まだまだ紅葉も楽しめる~   
    まだまだ

 帰りはウトウト。。。  寝顔が人の顔に見えてくるのは私だけ??
    ウトウト

 家が近くなると必ず起き出すー 
 毎回、乗っている感覚で家が判るのかなぁ。。
    着いた?
 
 おじいちゃんが娘に買って来てくれたスリッパ (もう大人なんですけど。。)
    おくりもの
 いつもありがとう~

       image4065.gif


 近所のポメ「ラム君」に遭遇~
 今回で2度目だけど、相思相愛になりそうな勢いー☆
    かのんちゃん~
 かのんさん尻尾太くないですかー?

 イケメンくんに誘われたら、のこのこついて行きますよ~
 尻尾も上げて嬉しそう~
    イケメン

 きゃー! カップル成立かしら。。
    いい香りだね??


 あ~ぁ お母さんに引っ張られて行っちゃったよ~
 ぼくの事、忘れないでよ~かのんちゃ~ん
    名残り惜しい


 
関連記事

 2011_12_11


Comments

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ぇへっ。 モテるのはラムくんだけにですよ~
ラムくん、あの後かのんから離れるの嫌がって、
ママさんに引っ張られて行きましたよ^^;

あのボアとても暖かそうですよ~
男の子に見えるって言われた事あるから、女の子らしいって嬉しいですー☆
ありがとう~
まあや  URL   2011-12-12 16:42  

Re: ありがとうございました♪ 

ルシアンさんへ

土曜はお付き合いありがとうございましたー☆

いつもの蓮華寺池公園です。
まだモミジも散ってなかったですよ~

うんうん!木雪ちゃんに似ているねー
いつか会わせてみたいね(^^♪
まあや  URL   2011-12-12 16:33  

Re: No title 

garomama さんへ

少しは色気が出てきましたかー?
やっと大人になったかしら。。w

ラムくんね、ホントにかのんから離れなくて
ママさんが無理やり引っ張ってたのぉ~
いつまでもあの恰好で。。
まあや  URL   2011-12-12 16:29  

Re: No title 

ルネくんへ w

遠距離恋愛もなかなか大変なのよねー

ラムくんはすぐに飛んできてくれるしぃ。。

かのん

まあや  URL   2011-12-12 16:24  

No title 

かのんちゃんってほんとにモテモテなんですね~~!
ラム君の最後の一枚ほんとに名残惜しそう(*^_^*)

かのんちゃん、ピンクもお似合いです、首のまわりのボアがとっても女の子らしい!!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2011-12-12 15:22  

ありがとうございました♪ 

まあやさん こんにちは~

土曜日は本当にお世話になりました。
とても楽しかったです、ありがとうございました。

もしかして藤枝の公園ですか?
紅葉がまだ楽しめるのですね、綺麗です♪

う~ん、かのんちゃん、
見れば見るほど我が家の木雪に似ているような・・・
(なあんて、かのんちゃんに叱られちゃうかな? 笑)
ルシアン  URL   2011-12-12 14:12  

No title 

かのんちゃーーーーんっ!!
オンナになってるぅーーーっ!

なんか 色気がムンムンしてる。。。(笑)
やっぱ イケメンには弱いかぁ~~

ラム君
最後の画像 おもしろすぎです・・・ぷっ♪


garomama  URL   2011-12-12 01:19  

No title 

ぼ、ぼくというものがありながら・・・・ かのんちゃ~ん

by ルネ。。。。

 
”M”  URL   2011-12-11 23:34  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ラムくん、可愛いでしょー☆
性格もとても良いのですよ~
まあや  URL   2011-12-11 20:47  

No title 

このポメ君。。かうぃいいい
ちわわん  URL   2011-12-11 12:48  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

