
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


妹と湘南ワンズ♪

Category: カフェ  

 東名高速「富士川SA」にて 富士山
 前日に降った雪で覆われていました
    富士山

 こちらは御殿場
 この日は今年1番の寒さ。。チワワにはつらい寒さかもしれない。。
 しっかり防寒して、外に出るの~
    トナカイ

 おかぁ~さ~ん!早くしてー  ぷりんちゃんが寝ちゃうよ~
 かのん妹のニーナちゃんも寒がっているよ。。
    はやくー

 ニーナちゃん、トナカイに変身~ これで寒くない。。似合ってるー
    トナカイ

 サンタさんにもなっちゃたよー  後ろの方で寒さに耐えてるかのんさん厳しいお顔。。。
    にーなサンタ


 小っちゃな小っちゃなチワワず1㎏未満。。これで成犬     ポメの香杏くん
   じゅじゅ・めいめい  香杏くん

 外のあまりの寒さに耐えられず、御殿場を後にした。。。
 (静岡人は忍耐力というものがないのかって? ぬくぬくの地方だからね)
 
 湘南からみえるお友達と富士のドッグカフェで合流~
  
 冷えた身体を温めるため、
  ドッグカフェ ポアポアキッチン に集合しました

 
 湘南からいらしたミニちゃん
 体毛が黒くてよくわからないけど、とてもパッチリなお目目をしてるんですよ~   
   ☆こうゆうまま☆~Loco・Mini・Grisのいる生活~

    ミニちゃん

  ママの手作りおやつでしあわせだねー☆
  パパさんの云う事ちゃんと聞いてましたよ~
    グリちゃん?

  かのんも手作りおやつ頂きましたー ありがとうございますm(__)m
    手作りおやつ

 さらにぃ、「茅ケ崎やわらかハンカチ」頂きました。 ハンカチのイラストには
 飛び魚や海鳥、入道雲などなど染めてあって、ホントに柔らかい素材です。
 こうゆうママさん・・ありがとうございます。
    ハンカチ

     
  
 顔の大きさニーナちゃんの2倍(笑) かのん 大きいね。。 (少し前にいるよ)→言い訳 
    ニーナちゃん

 ニーナちゃんの体重はかのんより1㎏以上少ない。
 この差が顔の大きさの差ですか。。 パパが同じ姉妹なのにね~
    似ている?

 こうゆうママさんのお友達ちわわず
 ひめちゃん&そらくんがカップルで、子供がピーちゃん  仲良いでしょ~可愛いぃ
    ひめ・そら・ぴー

 ニーナちゃんママのお姉さんのちわわズ
 成犬で900gほどしかないようです。 抱えてみるとハムスターではないかと思うほど、小さい。。。
 でも病気知らずで、フードは何でも良く食べるそうですー
    じゅじゅちゃん・めいめいちゃn


 最後に記念撮影するよー☆
 まずは、ちび犬たちでイスにお座り!
 目線は飼い主だったり、おやつの音だったり。。バラバラだね。
    バラバラ?

 誰かたりないよね?
 ミニちゃん~どこ行ったの? トイレ?
    誰かぁ足りない?

 そろそろ皆お疲れで。。 集中力切れてきた。。
    勢ぞろい!

 大人数でわいわいと長居しました。カフェの方とってもいい感じの方なんですー
 最後には記念撮影を何度も撮って頂きました。 素敵なカフェでした。
    ぽあぽあキッチン


    
関連記事

 2011_12_14


Comments

Re: No title 

”M”さんへ

1㎏以下は極小チワワですね~
かのんが大きく見えますもん。。
2.3㎏位なんですけどね。

でも以前、6㎏のチワワも見たことあります。
違う犬種かと思いました。。
まあや  URL   2011-12-15 21:24  

Re: No title 

るう・りんママさんへ

ポアポアさん、ゆっくりとくつろぐ事が出来て良かったですー
お店の方、「ポメちゃんの2頭飼いの方」でお分かりになったようです。

ありがとうございますー☆
富士方面に行った時はぜひ、お願いします^^

まあや  URL   2011-12-15 21:18  

No title 

ニーナちゃん、ちっちゃいなぁ~
1kg以下の子もいるんですか!ウチの子の半分以下!
ちわわっていろんなんがいるんですね~


”M”  URL   2011-12-15 01:15  

No title 

土曜日、生憎、御殿場は寒かったようですね。
ポアポアさんを気に入っていただけたようでよかったです(^^)
とってもアットホームなカフェですよね。
また、遊びに来てくださいね~
その時は私もご一緒したいです(^^♪
るう・りんママ  URL   2011-12-15 00:03  

Re: No title 

こうゆうママさんへ

東名、長い間缶詰め状態で大変でした。
ミニちゃん、ちわわんさんに拉致されたら大人しいね~

ニーナちゃん、私も似ていると思ったけど、以外と似ていないところもありました。
ニーナちゃんは、可愛かったー

ぜひ、戻ってきて下さいね(^^♪
まあや  URL   2011-12-14 22:07  

Re: No title 

ちわわんさんへ

私、ホントにあの白い物、雪だと思わなかった。。
発砲スチロールのかすがあちこちと散らかっていたと
思いましたよ~
特に焼津は風が強いから雪にならないんですよ~

ニーナちゃんよく見ると、やっぱり似ていないと思った。
顔も頭も丸いし、可愛い~
まあや  URL   2011-12-14 21:58  

Re: え~~~? 

ゆめさんへ

ニーナちゃんそんなにカラー変わりましたかぁ。
並ぶと、大きさやはり違いました。。。

ジル君とパールちゃんはお留守番だったようです。

ひとりっ子はかのんだけでした。(ぷりんちゃんも以前は多頭飼いだし)
多頭飼い、毎日賑やかなんでしょうね。

来年また、よろしくお願いします。
まあや  URL   2011-12-14 21:51  

No title 

うわぁ・・
まあやさんの写真きれー☆
あら?ブログのイメージ変わってる。。。

ウチのコ達毛だらけですね・・・(-_-;)
今さらですが((+_+))
それぞれ写していただいてありがとうございます。
ミニはちわわんさんに拉致され(笑)観念しているところですね^^;

かのんちゃんとニーナちゃん
並ぶと違うところもわかりますが
別々に見た時はそっくりでしたが^^

ほんと
もう一度もどりたくなりました*^^*
こうゆうママ  URL   2011-12-14 12:35  

No title 

可愛かったし。面白かったねええ。。

しかし、寒かった。(笑)

雪をみたことのない静岡人は
残り雪すら見分けがつかなかったのが笑えたね。。(笑)

カノンちゃんとニーナちゃん。
似ているようで似ていない?

ふふふ。

そういえば雪ちゃんもぷりんより一回りも大きくなってた
昨日きがついてびっくりしたよ
ちわわん  URL   2011-12-14 10:33  

え~~~? 

え~!ニーナちゃんですか?すごい色が変わってわからないです
かのんちゃんとそんなに大きさ変わりますか?
結構大きくなったと聞いていましたが・・・
でもかのんちゃんだって小ぶりですよね
メメちゃんもいたわ~♪
小さい子達でしょ~! でもすごい食欲なんですよ
うちに来ると主人の膝の上から離れない ジル君はパールちゃんはどれかな?
みんなわからないよ~!!!
そしてとっても寒そう 風が強かったのかな?
1月22日までのお預けだね
でもとっても楽しみです 寒くない所でお会いしましょうね
私がいつも書いているブログのアドレスです
http://rsasuka.jugem.jp/
こちらにも遊びにいらしてね
ゆめ  URL   2011-12-14 06:49  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

