
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


相模湖イルミネーション

Category: ドライブ  

 街なか以外のイルミネーションは今まで観たことがありませんでした。
 やっと、今回お誘いがあり観に行くことができましたー
 相模原市の相模湖イルミネーションです。
    まだ5時ごろ

 正面入ってすぐ青い光が広がっています。
 いったいいくつのLEDを使っているんだろう?
 あまりの明るさで目が「ちかちか」してくる
    あかるい!

 海の中の珊瑚をイメージしているようです。
 こちらは柔らかく静かな光
    光の海

 園内、ワンコも散歩させることができます。
 ワンコが入れないエリアもありますので予め、確認してから行ったほうが
 もっと楽しめたかもしれません。
 この時は人が大勢いたので、バッグにINしました。
    かのん・まろん・ぷりん

    
 天体をイメージ?木星が浮かんでいる~
    IMG_2266.jpg

 サファイヤの石を散りばめたような銀河のよう
    サファイヤのよう
 エメラルドも何万個。。
    エメラルド・サファイヤ


   
 Xmasらしい大聖堂への坂道
    大聖堂 

 大聖堂正面入り口
    大聖堂正面


 大聖堂の中に入ると光が七色に変化し、ほわぁ~っと見とれてしまう。
    あおい

 天井にも星が散っている
    ちりばめた
   
 ステンドグラスが素敵~
    カラフル

 ゴールドのツリー
    ゴールドツリー
 
 光の花畑のほうに向かうちょうちょ。
    ちょうちょ
 
 お花畑のエリアにつづく

        
関連記事

 2011_12_21


Comments

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ちっちぃさん家から割と近いんですね~
旦那さんとみーしゃちゃんと行って来るといいですね!

リフトに乗って頂上に行くと、もっと素敵らしいですよ~

前夜かなり冷える予報だったので、覚悟して行ったら
風がなくそんなに寒くなかったですー
でもかのんは、やっぱり冬は苦手ですね(>_<)
まあや  URL   2011-12-21 21:40  

Re: No title 

ハルチワさんへ

ちわわんさんの画像はアングルをよく考えていらっしゃる。

私、ただ感動して写す方がおろそかになってしまいます。。

帰省の途中に立ち寄ったら、お子さん喜ぶかも~ですね。
まあや  URL   2011-12-21 18:02  

Re: No title 

mariさんへ

ね~っ!綺麗だったねー☆
大聖堂はこころが癒されました。

ごめんね^^;
集合写真4頭じゃなくて6頭でした。。

また、パピーちゃんの成長を見せて下さいね♪
まあや  URL   2011-12-21 17:57  

No title 

イルミリオン行かれてる方けっこういるみたいですね~!

わたしの家からも車でそんなに遠くないから機会を見つけて行こうと思っています(^^)/

大聖堂、とてもキレイで神秘的!この中で願いごとしたら叶いそうな感じですね!

でも夜だし寒いから、かのんちゃん、大丈夫でしたか?スムースちゃんは冬は苦手でしょうね(>_<)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2011-12-21 17:17  

No title 

お~☆今ちわわんさんの所から行って来ました^^

写す人によって 見る側は様々に楽しめます♪

素敵ですね~ 是非 行ってみたくなりました!
ハルチワ  URL   2011-12-21 16:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-12-21 12:32  

No title 

こんにちは(^^)
相模湖のイルミネーション本当にきれいでしたよね☆☆

大勢の人ごみの中でも、感動でしたv-266

色々なエリアのイルミネーションはすっごく良かったですね♪

私も、大聖堂の音と奏でるイルミネーションは凄いv-237v-237と思いました☆

本当に、楽しかったです☆☆

また、オフ会等でお会いできるのを楽しみにしていますv-221
mari  URL   2011-12-21 10:48  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

