
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


相模湖イルミネーションⅡ

Category: ドライブ  

つづき

 光のトンネル~  カップルが肩を抱き寄せながら歩くと。。
 花畑がひろがる。
    トンネル
    
 光の花畑・・・芝桜のように地面いっぱいに広がる
    カラフル

 離れて観る方がきれい~
    ピンクのじゅうたん


    
 遠くにちょうちょも戯れている 
    ちょうちょ

 巨大ちょうちょ(笑)がバッグに止まった。
    ぷりん・かのん・まろん
   
 極小ちわわずのアルくん・ルナくん 
 ここでも、女子が強そう。。 
    アル君起きてるー?

   
 光りのカーテン
    カーテン

 「光の動物園」 こちらはゴンドラに乗って観覧できるようですが、
  ワンコがいる為入れず、遠くから観ただけでした。
    フラミンゴ

 水面に映るアヒル。 自分の姿を覗いているようです。
    あひる


 本当はパディントンくんが中から光を放っているのですが、
 腕が悪いため、ただの風船のようになってしまいました。。
    パディントン

 暗いパディントンくんはどこか淋しそう~
 ポメの仲間が加わったよ。
    マロンちゃんは?

 これが光のシャワーを浴びたパディントン
 中から、光ってます
    パディントン
 画像・・ぷりんママさん

 初めて観た神秘的なイルミネーションにうっとりした夜でした。

 相模湖に来る前に、近くでオフ会がありました。
 その様子はまた~
 
 
 
関連記事

 2011_12_22


Comments

Re: No title 

チャコママさんへ

一緒に行けたら良かったですね~

御殿場・・雪や凍結に気を付けてね~
先週は暖かい日だったので問題なしでしたが、
このあと寒波が来るっていうから。。

また、年内に会えたらいいですね(^^♪
まあや  URL   2011-12-24 20:38  

Re: No title 

”M”さんへ

パディントン・・プーさんにも似てますねっ。

先週はとっても穏やかな暖かい日で夜でも
あまり寒くなかったです。

クリスマス寒波が来るようだけど、
静岡はめったに降らないんですよね~
まあや  URL   2011-12-24 20:34  

No title 

相模湖イルミルネーション行って来たんですね(*^◯^*)
とっても綺麗な所ですね!!仕事の都合つけて私も行きたかった〜!!
でも、ブログ見て行った気分に浸れましたよ(*^◯^*)
今度、チャコ連れて行って来たいと思います。
その前に御殿場のイルミルネーション行ってきまーすo(^▽^)o
次回は是非、参加させて下さい!!
チャコママ  URL   2011-12-24 00:32  

No title 

綺麗ですねぇ~~

パディントンっていうの?プーさんかと思いました。(^^)

寒くなかったですか。
今年はホワイトクリスマスになりそうですね。


”M”  URL   2011-12-24 00:28  

Re: No title 

尾張小牧さんへ

この時寒さはかなり和らいで、風もなく暖かい日でした。
尾張小牧さんも、以前たしか「なばなの里」綺麗でしたよ~

旅行に行く時は、ワンコ宿泊OKなところ探して行きます。
この日は日帰りでしたが。
まあや  URL   2011-12-23 23:53  

No title 

こんにちは!
素敵なイルミネーションですね、寒い中、ワンちゃんたち可愛く写真に納まっていますね。
一つ聞きたいのはワンちゃんと旅行に行く時はいつも一緒にいくのですか?
尾張小牧  URL   2011-12-23 15:18  

Re: No title 

garomamaさんへ

機会がないとなかなか遠いところは行けないですよね~
今回、思い切って行ってみて良かったよー

この日、夜になっても余り寒くならなかったんですよ。
でも、洋服重ね着させて、バッグに入れて、さらに
フリースで上から被せて、重装備でした。。
まあや  URL   2011-12-23 00:38  

Re: No title 

ちわわんさんへ

確かに顔大きくて、色もカピバラっぽいけど。。

帽子は被ってないでしょ~w

カピバラ可愛いね~
まあや  URL   2011-12-23 00:26  

Re: きれいですね。 

ニーナちゃんへ

コメントありがとう~
一緒に行けたら良かったねっ。
ニーナちゃん家からだったら結構近いかも。。
Xmasは混みそうですね。

正面玄関にも撮影用パディントンが居たらしいけど
違う門から入ったから判らなかったの~

かのんとぷりんさんは、ワンコ用ヒートテックの
下着を着て行きました。
まあや  URL   2011-12-23 00:20  

No title 

すっごいね~~~~~!!
静岡辺りじゃ、こんな場所は無いもの。
画像でもきれいなんだもん
実際見たら 感動しちゃうね。いいなぁ~~~
仕事じゃなかったら行きたかった・・・。

でも、かのんちゃん達 寒そうだね。
バッグにすっぽり・・・(笑)


garomama  URL   2011-12-22 22:46  

No title 

パディントンっていうらしい。。

私もみんなのコメントで名前を知ったわ。。

カピバラかと思っておりましたわ。。(笑)
ちわわん  URL   2011-12-22 18:16  

きれいですね。 

イルミネーションきれいですね。ほんと、神秘的です。
実際に見たらもっと感動でしょうね。
参加できなくて、残念でした。
イルミネーション開催中に、ぜひ行ってみたいです。
パディントン前の整列、ワン達かわいいです。
かのんちゃんは、どこを見ているのかな???
防寒対策は、大丈夫でしたか?
ニーナ  URL   2011-12-22 15:03  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

