
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


クリスマスプレゼントが届きました♥

Category: かのん  

 24日のXmasイヴにプレゼントが届きました。
    当選?

 「チワワスタイル」さんからの
 キャミワンピでしたー   ありがとうございます。
    かわいい

 かのんはさつまいもと豆乳クリームでできた、Xmasケーキを用意しました。
    いただきもの
  
 お母さん~~ 早くちょ~だい! 
    クリスマスケーキ

 野獣のようにむさぼる。。  かのんさん。
    野獣
 
 まわりについたクリームもちゃんと舐めますよ~
    必死

      004_20111225010053.gif
    
 人間用は私の好きなマロンケーキです
     マロンケーキ
 
    マロンケーキ

 夜、家族で小競り合いしながら、分け合って食べました。
 レベルの低い戦いw  たとえば、栗はだれが貰えるのかとか、
 チョコレートはどうやって分けるのかとか。。。恥
 
 雪はめったに降らない静岡なので、「ホワイトクリスマス」とはなりませんでした。
 
 
    
関連記事

 2011_12_25


Comments

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

夏物ワンピっぽいけど、嬉しいですー
ちっちぃさんも応募してみて~ 結構当たるかも~

さつまいもケーキだから、お芋は大好きなんですー

みーしゃちゃん、ご実家から送られたりんごかな?
まあや  URL   2011-12-27 17:23  

No title 

いいな~~!!ワンピ、当たったんですね~~!

わたしも今度応募してみよっかな!

かのんちゃん、ケーキ美味しそうに食べてますね(*^_^*)

うちは人間だけケーキ食べて、ミーシャにはりんご少しあげただけでした(^_^;)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2011-12-26 22:39  

Re: No title 

ハルチワさんへ

かのんのサツマイモケーキは3日かけて
ようやく終わりました。
この時のイチゴも全然食べませんでした。。

ハルちゃんは小食なのね。

ケーキの戦い。。いい大人が恥ずかしね~
まあや  URL   2011-12-26 19:58  

No title 

アンケートでワンピが当たるなんて
嬉しいですね♪

かのんちゃん喜んで食べてるね^^
いちごの量とか これくらい食べても
大丈夫なのかな?

ハルは小さいから いつもチョピット;

ケーキの戦い 可愛いね^^
うちは無くなったな~☆
ハルチワ  URL   2011-12-26 16:59  

Re: No title 

こうゆうママさんへ

犬関係、出してみるといいですよ~
素人モデル犬とか、おやつが当たるとか。。
以外と当選確率が高いことを知りました。

相模湖、夏はキャンプとか出来るのかな?
3ワンと行ったら、楽しそうですよ~
まあや  URL   2011-12-26 16:12  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ありがとうございますー

今年のXmasは特に寒かった気がしますが、
私も家でのんびりでしたよ~
ちわわんさんは、DVD三昧だったことでしょう?

昔ほど、クリスマスもお正月もわくわくする楽しみな行事では
なくなってきていますね。。
歳をとったってことでしょうか。。
まあや  URL   2011-12-26 16:07  

No title 

すごい(#^.^#)おめでとうございます♪
最近もっぱらそういうの当たりませんね~・・・
でも考えてみたら出してもいません(*_*)
3ワンもいるんだから
犬関係に積極的に応募してみようかな。。と思いました^^;

相模湖・・昼間も楽しそうですね・・
私も来年は行ってみたいと思います^^!
こうゆうママ  URL   2011-12-26 12:27  

No title 

すごいねええ。おめでとうございます~~!

いかにも家族っていう感じがいいなああ。。
ほのぼのしていて。。

私なんか一人っきりで ぷりんとぼおおっとして
毎年終わりだよ==

クリスマスもお正月もだからあんまり好きじゃないわ。。
話題もないしなああ。。。
ちわわん  URL   2011-12-26 09:27  

Re: No title 

尾張小牧さんへ

イヴに合せて送ってくれたんですねきっと。

これで運を使ってしまったので、宝くじはもうダメかも~
まあや  URL   2011-12-25 16:29  

No title 

こんにちは!
プレゼントが当たり、また、イブに届いたことが好かったですね。
メリークリスマス!
尾張小牧  URL   2011-12-25 15:08  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

