
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


上手に洋服を脱ぐいぬ

Category: かのん  

 気持ち良くねんねしているかのんさん。
 どこかお洋服が変?
     気持ちいい~

 遠山の金さん状態ですが。。
     う~~ん

 怖いよ。。
     つっぱり

 うでを通す穴、あいてますよ~
     あれれ

 とうとう脱いじゃった。。抜け殻のようになっているね。
 下着まで2枚同時に。
     脱いじゃった

 

 自宅前の川
 手前の桜の木は来年の春までじっと芽が出るのを待つ
     小さな川
 
 土手にはたくさんのスイセンが太陽を背にして、咲いていました。
     土手


     すいせん

    
 暖かい陽気に誘われてハクセキレイがちょこちょこっと歩き出す。
     ハクセキレイ

 
 白い羽毛に胸元の黒のエプロンがおしゃれ~
     胸のエプロン
     
 今年もあと5日
 年末のお掃除も少し片付いて、そろそろお正月の支度。。


 
関連記事

 2011_12_27


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-12-28 23:41  

Re: No title 

くろはちさんへ

人間の娘だったら大変よー

まあスカート丈はかなり短いですが。。
まあや  URL   2011-12-28 20:50  

Re: No title 

ハルチワさんへ

スムチーは寒がりですね~
夏は暑くても平気なんですが。。

下着、ヒートテックでぷりんちゃんママがお揃いで
買ってきて下さったんですよ~

ホント残り少なくなりました。。
私、年々お料理も手抜きになっています。。
まあや  URL   2011-12-28 20:48  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

確かに部屋が暖か過ぎたかも。。
すっぽり脱げてしまって笑えましたー☆

いつも重ね着じゃないけど、寒い時は1枚でも震えているんですよ~

みーしゃちゃんお散歩中に脱げちゃうの?
お袖が大きいのかな。。
まあや  URL   2011-12-28 20:42  

Re: No title 

garomamaさんへ

腕が細いので袖から抜けちゃうのだと思うの~
だから少しピチピチ目の方が脱げませんね。。

下着はね、ぷりんちゃんママがヒートテックを
お揃いで買ってきてくれたの~
ピンクでセクシーだよん(笑)
まあや  URL   2011-12-28 20:36  

No title 

良かったですねー 人間のほうの娘じゃなくて・・・ ヽ(`Д´)ノ スイマセン。
くろはち  URL   2011-12-28 17:26  

No title 

面白い~^^
起きたら脱げてるのに気付いたのかしら?

やっぱりスムチーちゃんは寒がりなのかな?
下着もちゃんとあるのね♪

今年も残りわずか。。
帰省しないので お料理考えなきゃ☆;
ハルチワ  URL   2011-12-28 13:50  

No title 

かのんちゃん、寝てたら暑くなっちゃったのかな?
器用に脱いじゃってますね~~(^_^;)

スムースちゃんだから、重ね着なんですね(^_^)

ミーシャはよく散歩のとき、片足脱げて遠山の金さん状態になってますよ~!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2011-12-28 12:05  

No title 

かのんさん、年末最後まで笑わせてくれるね~~~(笑)

うちの子達も 時々腕が服から脱げてるけど
こんなに上手に脱いでる事は無いですよ!
お手手ピーーン!がかわいい~~~(^^)

かのんちゃん、下着まで着てるなんて セクスィ~~~i-175
garomama  URL   2011-12-27 23:40  

Re: No title 

こうゆうママさんへ

脱皮したら、綺麗な毛並がそろうかなぁ?

揃うと嬉しいけど。。
まあや  URL   2011-12-27 17:41  

Re: かのんちゃん、、、 

ニーナちゃんへ

顔、怖いでしょ。。
ニーナちゃんは、こういう目たまにしない?

このワンピは胴周りが大きくて、
簡単に脱げちゃったのね~
2枚同時に器用でしょ。。
まあや  URL   2011-12-27 17:39  

Re: No title 

ちわわんさんへ

このワンピきっと大きいんです。

だからスルスルっと。。

脱がす手間が省けるよ~(笑)

まあや  URL   2011-12-27 17:36  

Re: No title 

”M”さんへ

ねぇ~っ!
ちょんまげだしぃ
遠山の金さんでしょ。。

この日はクリスマス寒波の前で
穏やかな日でした。
Mさんにそう云われるとお世辞でも嬉しいですー
まあや  URL   2011-12-27 17:33  

No title 

ははは(^◇^)
かのんちゃん、脱皮した~(*´ェ`*)
こうゆうママ  URL   2011-12-27 12:56  

かのんちゃん、、、 

変身?! 脱皮?! う〜〜〜〜ん?!?!
お顔がちょっと怖いです。でも、かわいい。。。
いつも可愛いお洋服きているけど、1人で脱いじゃうこともあるんですね。
ニーナ  URL   2011-12-27 11:28  

No title 

あはははは。。。

本当に上手に脱ぐねええ。。(笑)

見事だわ。
ちわわん  URL   2011-12-27 09:29  

No title 

てやんでぇ~このちょんまげ知らねぇとは
言わせねぇぞ!!って感じですね。

スイセンの2枚目、いいですね。
小春日和のひととき ほんわか暖かい感じが
好きです。
”M”  URL   2011-12-27 00:22  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

